バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが。

淋しかった 僕の庭に バラが咲いた

Screenshot-195
(庭じゃねぇし)
oscar
というわけでHuluでベルバラを見ながら作ったバラのツタ?イバラ?(アイテム名はibaraにしちゃったけど)とバラの花のアクセです。

別にシムを裸にする必要はないのですがなんとなく…。
Screenshot-200-2 Screenshot-200
ibara_acc
rose_acc
イバラとバラの花は別アクセです。
イバラの方は腕輪、バラの花は指輪のクローンです。
イバラの方は体系別対応してますが花の方は標準体型のみです。
花の位置や大きさや数などは3Dソフトでメッシュがいじれる方はお好きにいじってくださってOKです。
(ただし、位置を変えたり数を増やしたりする場合は、場所によってはジョイントを書き換える必要があります。それについてのサポートは申し訳ありませんが当方ではしておりません…234697.gif

ちなみに女性シム用に作ったアクセなんですが、男性シムでも使えないこともないかもです…。
Screenshot-189
裸にする必要がないといいつつシムを裸にしてる
そんな自分に
「ハーミットパープル!(淫者の紫  隠者の紫)」
ハミパ
(本当はこっちを先に作ってた)

あ、そうそう、先日Originで拡張パック全部入りのsims2UCが無料配布されてた事をツイッタなどで知って、私も乞食根性丸出しでしっかり貰っちゃいましたw
私自身はシムピープルからいきなりシムズ3に来ちゃった上に、シムズ2は公式のサポートも終わるって事だったので、もう一生プレイする事はないだろうなぁと完全に諦めてましたが
ここにきてまさかまさかのシムズ2全部入り無料配布とは!本当に夢にも思っていませんでしたw
普通にこれ全部買ってたら総額おいくら万円なんでしょう??Originさんマジ太っ腹!149743.gif

コマさん
「もんげーたまげたズラ!」


という事でシムズ2の方は今セラムンシムで遊んでます。

sim22
ミラクルロマンス
か~ら~の~
sim21
タキシードミラージュ。

というふざけた遊びもしつつ、
普通に生活を傍観したりとかしてます。眺めてるだけでも楽しいー!
最初から全部入りって事で、逆に何をしたらいいのかわからずにプレイ開始当初はとまどいましたが、結局3と似たようなプレイスタイルになりそうですw
(2のアイテムの製作はさすがにしないと思いますけど)


simpe
ちなみにシムピー時代のうちのプレイキャラ画像@GS1↑(左から珪、01、まどか、主人公、中学生の尽)です。
改めて見ると、グラフィックの進化ゴイスー。

4に至っては最終的にどの辺までいくんでしょうかねぇ…。(CCなしで現状あれなんでMODが普及したら最終的にFFみたいな感じになるんじゃないかと期待)

※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

※コメント投稿後、メッセージは即時反映されます。非公開メッセージにしたい場合はメールフォームをご利用ください。
日本語以外の言語のメッセージはスパムと判断して破棄します。メールは日本語でお願いします。
(Comment after posting, the message is immediately reflected. Please use the mail form if you want to private message.
I'm poor at other than Japanese language.I identification if you send language of other than Japanese as spam mail.Please use the Japanese.)


*

about this blog

このような辺境の地にお越しくださりありがとうございます。
ここはオタ話やサイト更新状況、管理人の日常の事などをだらだらと書き綴るだけの気持ち悪いブログです。
お役立ち情報はたぶん何もありません。
ブクマはサイトTOPページ(http://icebox.jp.net/)の方でお願いします。

profile

盛永ここあ
HN…盛永ここあ/morinaga cocoa
性別…子猫ちゃん
好きな武人…子安武人

子安さんは正義(ジャスティス)が私の信条。

『だらけきった女子力』をモットーに24時間息しています。
基本的に平日夜と土日祝は家庭を守っている為、音信不通になります。


テラコヤス100人斬り(挑戦中)
ルール…コスや年代が違っても1キャラにつき1テラコヤスとしてカウント
※現在9テラコヤス

Twitter

※主に日常の愚痴や鬱憤吐き出し用のツイと化してます。
だらだらと能書きたれてるだけなのでフォロワ非推奨。



My favorites

【恋プリ】5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚 公式サイト 成瀬・ルカ・響(CV.子安武人)