『いえないよ オタだなんて 誰よりも君が近すぎて』。

先日新しいPC購入の為のデータ移行用に、外付けHDDなるものを購入してみました。
スポンサーくんに「え?移行しなきゃいけないようなデータなんかあるの?」て聞かれて、激しく動揺してしまったアテクシ。
(いえないよ…全部オタデータだなんて…。)

もう全部かくさずに
打ち明けようと何度もしたけれど
いえないよ オタだなんて
誰よりも君が近すぎて

※Song by/ひろみGO 「言えないよ」 より(一部歌詞改変)

いやいやいや
家族にオタを打ち明けようなんて思ったことは、今までこれぽっちもありません。
私の人生の汚点(現在進行形)は、生涯家族の誰にも悟られる事無く秘密は墓まで持っていくつもりです。
もちろん死ぬ前にオタデータを全部消去しなければ死んでも死にきれません><(←なんかフラグっぽい…)

そんなこんなで気分転換にちょっとお絵描きφ(・ω・ )
五右衛門
不二子
そーいえば「ルパン三世」も実写化ですね。
私の愛するゴエ役の方は………合ってる合ってない以前にリアル義兄に似てる方なので、そういう意味でも複雑な心境です。
まあ、ゴエ役に関しては結局誰がやっても納得できるもんではないと思いますが、
だったらいっそのこと若い頃の子安さんがやったらよかったと思うよ!(爆)

Σ(・o・;) アッ!子安さんといえば!子安さん5月5日に47歳になられたんですね!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
遅ればせながら、誕生日おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
(時間がなかったので今回は何も用意できませんでした240659.gifお祝いネタはまた後日改めてすると思います…!???)

てな感じで作りかけのシム用ゴエコス↓
goe
goe2
何かしら作ってはみるものの、
(毎回いろんなところで言ってるかもしれないけど)シムズ3起動できない病におかされてるので終わりが見えません…。
新しいPCは6月下旬(7月上旬)購入予定です。今はPCの構成を考えてる時間が楽しいんです。フヘヘ。

※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
  1. 盛永ここあ
    • 盛永ここあ
    • 2014-05/12 9:11am

    >2014/05/11 01:51:57 にメールくださった○○○○さま

    きゃー!お久しぶりですー!!O(≧▽≦)Oメールありがとうございます!
    私も、復帰されてたのはわかってたんですけど、なにぶん、自分たんぶらーやってないもので…(; ̄□ ̄A (やってないというか、mさんのメインブログと同じような状態というか…)
    もちろん密かにそちらからいろいろといただいてますよ!∬´ー`∬ウフ♪

    例のお品も華麗にDLさせていただきました!超うれしかったですー!ありがとうございます!☆ミ

    くぅー!早く素敵CCで遊びたいです!PC発注しちゃいたいジレンマ発動です!
    あーもうPC発注しちゃおうかなぁ…発注しちゃいたい!>< ←wwww

    chink○(←最後の文字は伏字記号のつもりなんです><)スライダー あ まちがえた、mokkoriスライダーでした。使っていただけたら嬉しいです(?!)
    まもなくスライダー対応の六尺フンドシCCをリリース予定です!(←ごえもん用おぱんつ) あ、でもあんまり期待しないでくださいね><(←期待してねーよっていうツッコミは想定内です)

    あ、mさんもご家族に内密行為なのですね!自分の死後に家族にばれたらと思うと…。2度死ねますね!完全にオーバーキルです><
    家族にオープンにできたらどんなに気が楽なんでしょうかねぇ…。…( = =) トオイメ

    あ、mさんのブログのリンク、タンブラーの方のURLに変更した方がいいですよね!変更しますね!
    私の方こそこれからも足しげく通わせていただきますです!次回作も楽しみにしてますー!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

コメントは利用できません。

about this blog

このような辺境の地にお越しくださりありがとうございます。
ここはオタ話やサイト更新状況、管理人の日常の事などをだらだらと書き綴るだけの気持ち悪いブログです。
お役立ち情報はたぶん何もありません。
ブクマはサイトTOPページ(http://icebox.jp.net/)の方でお願いします。

profile

盛永ここあ
HN…盛永ここあ/morinaga cocoa
性別…子猫ちゃん
好きな武人…子安武人

子安さんは正義(ジャスティス)が私の信条。

『だらけきった女子力』をモットーに24時間息しています。
基本的に平日夜と土日祝は家庭を守っている為、音信不通になります。


テラコヤス100人斬り(挑戦中)
ルール…コスや年代が違っても1キャラにつき1テラコヤスとしてカウント
※現在9テラコヤス

Twitter

※主に日常の愚痴や鬱憤吐き出し用のツイと化してます。
だらだらと能書きたれてるだけなのでフォロワ非推奨。



My favorites

【恋プリ】5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚 公式サイト 成瀬・ルカ・響(CV.子安武人)