アーカイブ ‘ 2014年 4月

タイトルが浮かばない。

※2014/04/28 記事追加

lupin_cos
家族の目を盗みながらこそこそ作業してルパン三世コスupしました。
Screenshot-5666
ルパンと次元兼用です。
ルパンのはジャケット、パンツ、シャツ、ネクタイの4色が色替え可、次元のはジャケットとパンツが同一色でシャツ、ネクタイ、ネクタイピンが色替え可となってます。

実はシムズ界の泥棒をマスコンでルパン三世に変えてプレイするというコアなプレイをしようと思ってルパン作ったんですけど、まだ試してない…。
(んでポリスは銭型警部にしたいなと。)
Screenshot-5664
あと、ずっと直そうと思ってた三角巾とバンダナマスクを修正しました。(汗)

修正前のCCをお持ちの方は、お手数ですが修正版のDLをお願いいたします。
(DLの際の注意事項はDLページの方に記載しました。)

そいやー進撃って実写化なんですよね。
主演 三浦くんっつってもエレンとかミカサとか出てこないだろーなー 「進撃の巨人エボリューション」みたいな感じなんだろうなー。

というわけで、唐突ですが、ここで一言言ってもいい?

Screenshot-5664-2
リヴァイ兵長って私の中ではV6の岡田くんのイメージです。 (異論は   認める)

↑↑↑ここまで追加記事↑↑↑




Screenshot-5627
時間がないので手短に…。
ルパン三世関連のCCをupしました。
Screenshot-5632
髪型はルパンと次元、アクセは次元の帽子とアゴヒゲ、4点ともパス無し配布品となっております。
lupin_hairjigen_hairjigen_hatjigen_beard
Screenshot-5656-2
あ、アゴヒゲアクセは透過が非常に汚いです…。すみません236838.gif
Screenshot-5654
コスはルパンと次元兼用ですが、こっちはまだ完成してません。
GW明け以降にずれると思います。
Screenshot-5662-2
ついでに恋プリのノゾム風ヘアーの方も出しそびれてたので出してみました。
koipri_nozomu_hair
こちらはパス品になってます。
相変わらずどれもマニアックなのであんまり需要はないでしょうけど…。

それではでは。

※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

All right now!All right now!=オラオラ、Break you down!Break you down!=無駄無駄 と思い込めば私は幸せになれる気がする。

OPスタプラ
あああああああ…!!!!今更だけどジョジョ3部アニメ始まっちゃったーよ!!!!242837.gif
OPは何回聴いたかわかりません。中毒ですよ。ええもちろん。何かやってる時、無意識にサビを口ずさんでます!
All right now!All right now!は完全に「オラオラ」と言ってますwBreak you down!Break you down!は「べきゅ無駄べきゅ無駄」(←苦しい)と言ってますww

そんなこんなで
Screenshot-5616
今ココ!↑な シム太郎さんとその背後霊です。あれから(半年以上前から??)全然進んでません(滝汗)
3部アニメが始まる前に承太郎をやっつけるとか言ってた過去の私は忘れてください。240059.gif(注:承太郎への態度が悪いのはそれは私がDIO様親衛隊の一員だからです。
訂正)承太郎はアニメと同時進行でやっつけます!
(ちなみに、このすばらしい承太郎コスはあるお方からいただいたものなのでうちからの配布はできないです。私から配布できる承太郎CCは髪型と帽子だけです。すみません243292.gif)

あ、そういえばずっと書き忘れてた事が!
シムズ3様の配布ページですが、以前といろいろ仕様や配布内容を変えてます。
kari
配布終了したものも多々ありますが以前はパスワード品だったものも一般配布品にしたものもあります。
パスワード品は版権品全体にかけるのではなく、内容でわける事にしました。基準は、あくまでも私基準ですがw
そんで、アナウンスし忘れてました!
当サイトでの進撃の巨人の立体機動装置は配布終了しました!
立体機動装置はバケツさんの方でもっとクオリティの高い作品を配布されてますので、どうぞそちらでDLしてくださいませ!224218.gif
(って、既にほとんどの方がうちよりもそちらからDLしてると思いますがw)

あとメールフォームなんですが、最近唐突にメルフォへのスパムメールが多くなったのですが(よく読んでないけど英文ばっかで尚且つ文中に怪しいリンクが貼ってあったりするので多分)、ちょっと対処方法を考えてる暇が惜しいというか面倒くさいので、数日前に撤去してしまいました。しばらくメルフォはなしになりますのでご了承ください。
その代わりにコメント欄は管理人の承認方式にしたので書き込んでも管理人が承認しない限り非公開状態になります。メルフォにするのがいいのかコメント承認方式にした方がいいのかちょっとまだ決めてませんがしばらくこの状態で様子見させてください。(といいつつ、すいません、今回もコメ欄閉じます/汗)

というわけで、
Screenshot-5612
Screenshot-5613
こないだネタで作ったルパン3世。の、ヅラを近いうちに出すかも…。え、需要はない?(←そんなもの気にしない。)
※このヅラやけに真っ黒だなーと思ったらメッシュのcomment欄書き換え忘れてますたw髪色黒キャラだとうっかり書き換え忘れててもうっかりそのままにしちゃいそうです…。
Screenshot-5614
大介さんは…。
ヅラ=髪型、ヒゲ=アクセ、帽子=アクセの3点あるんですが、どうもこのヅラと帽子を別々にすると(髪型にあわせて帽子を作るので)帽子のサイズがでかくなりすぎて、
私の中で思い描いてるような大介シルエットが作れないわけです。もちろんCAS画面で大きさや位置は変えれるようにはなってるんですが、できれば使わなくてもいいようにしたい…。
(仮に大きさ変えて小さくしても結局毛がはみ出る事になるわけですし…)
daisuke
なのでどうしようかなと…悩み中。

動画:ぼくドラえもん
↑あとこれ子供用の着ぐるみ(?)ですが、体型が体型だけにジョイントの割り当てが難しい…。234723.gif激しい動きじゃなければ…??

※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

つくね!つくね!つくね!。



うわー!!!BS11組だから昨日第一話見たら第二話我慢できなくて以下省略。(円盤出るなら全部買いますからゆるちて(´;ω;`))
悶絶しました!
頭の中オラオラされた気分です!!!
2次元彼氏達とヘラヘラ乳くりあってる場合じゃないと気づいた240065.gif

3部のOPはやっぱり12宮編の「聖闘士星矢」意識だよねコレ…。

ポジソン的に
☆矢=承太郎 他愉快な仲間達

アテナ=ホリィ
教皇=DIOさま みたいな?

あと、☆5個落下寸前、右端っこに小さい☆が出てくるとこよくみんな気づくなぁ…。確かにこれイギーぽい!神風さんほんと細かいわ…感動!

てか空耳やばいw



うろジョジョも43がupされてたー!(今ダービー弟戦のとこ)

  • コメントは受け付けていません。
※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

あんあんあん!とっても大好き…。

doraemon2
ドラ えもん。

とりあえず生存報告(?)。
やっと家族の春休みが終わりました。うれしー159596.gif
家に私以外誰もいないって、なんて素敵なのかしら。

ちなみに、私にもとても人には言えないような あんな夢こんな夢ならいっぱいありますよ!(;゚;Д;゚;.:)ハアハア(聞いてない)
doraemon_cas
そういえばドラえもん秘密道具で最強といわれる『もしもボックス』、何でも願いをかなえてくれる道具だと思ったらちょっと違ったみたい…。
ttp://matome.naver.jp/odai/2136664749096222001
↑コレを読んで『もしもボックス』の秘密がわかりました。
(私もつい数時間前までは『もしもボックス』最強だとオモッテタw)

そんなこんなで春休み中は家族サービスにいそしんでおりました。
シムネタ、オンライン環境整備、その他もろもろ(?)はマシンの起動が遅いのでイライラするから明日から頑張ります。

今日はこの後家族が帰宅するまでリビングのソファに寝転がりながらスマホの向こうの2次元彼氏達とイチャイチャするんで…////////

※記事をお読みいただきありがとうございました。ポチっと押していただけると励みになります。
↓↓↓

web拍手 by FC2

about this blog

このような辺境の地にお越しくださりありがとうございます。
ここはオタ話やサイト更新状況、管理人の日常の事などをだらだらと書き綴るだけの気持ち悪いブログです。
お役立ち情報はたぶん何もありません。
ブクマはサイトTOPページ(http://icebox.jp.net/)の方でお願いします。

profile

盛永ここあ
HN…盛永ここあ/morinaga cocoa
性別…子猫ちゃん
好きな武人…子安武人

子安さんは正義(ジャスティス)が私の信条。

『だらけきった女子力』をモットーに24時間息しています。
基本的に平日夜と土日祝は家庭を守っている為、音信不通になります。


テラコヤス100人斬り(挑戦中)
ルール…コスや年代が違っても1キャラにつき1テラコヤスとしてカウント
※現在9テラコヤス

Twitter

※主に日常の愚痴や鬱憤吐き出し用のツイと化してます。
だらだらと能書きたれてるだけなのでフォロワ非推奨。



My favorites

【恋プリ】5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚 公式サイト 成瀬・ルカ・響(CV.子安武人)